女性の心をゆらす話題

女性と話しているとき、なんとなくしらけた雰囲気になってしまった経験があなたにもあるだろう。

とてもいい感じで話していたのに、急にようすがおかしくなって、どうにもこうにも軌道修正がきかなくなる。

会話の内容を振り返ってみれば気がつくと思うが、そのとき話題がHとか、児童虐待とか、中絶といった、彼女が不愉快に思うことに移っているはずだ。

 

あなたと話をしながら、彼女の心は不愉快なイメージでいっぱいになり、いつのまにかロマンチックな気分などどこかに吹き飛んでしまったのだ。

あなた自身が問題を引き起こしたとも考えられる。

自分では気づかずに、ポルノや戦争など彼女が興ざめするようなことを話してしまったのかもしれない。

 

あなたが思っているよりもずっとデリケートなことが原因の場合もある。

女性といっしょのときは、なにが起きるかわからない。

ぼんやりしないでしっかりときを把握し、話題が彼女をその気にさせるものかそれとも興ざめさせるものか、つねに気をつけなければならない。

 

では、女性にロマンチックなことを語るときの具体的な方法についてご紹介します。

ここで大切なのは、会話を通じて彼女が夢中になっていることや大切に思っていることを見つけだすことだ。

上手く見つけられたら、つぎにその気持ちを彼女に描写してもらうか、あなたが描写してみせる。

 

そうすることで、彼女はあなたと向き合いながら、あなたが好ましいと思う気持ちを心の中で体験し味わうことができる。

これによって、二人のあいだに最高にロマンチックな結びつきが生まれるのだ。

女性にモテることはかならずしも、容姿、職業、収入に関係があるわけではない(たしかにこれらはモテる要素になり得るが)。

 

最も大切なことは、女性をどんな気分にさせられるということだ。

もしあなたが女性をときめかせ、ドキドキさせ、大切にされていると感じさせることができたなら、彼女があなたに惹かれる可能性はずっと高くなる。

こうした技術には大きな効き目があり、彼女の口から「私は会計士よ」などと固い言葉が出てきたときでさえ、ロマンチックな会話に発展させることができる。

 

この技術の最初のステップは、「恋についての質問」の組み立て方を理解することだ。

その場にふさわしい「恋についての質問」は、3つの要素から成る。

 

・口実
・説明
・質問