2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「姿勢美人」になるトレーニング

香港やシンガポールの女性は、なぜかかっこいいと思いませんか。 体型的には日本人と変わらないのに、彼女たちが颯爽と見えるのは、姿勢がいいか らです。 姿勢がよくなると、周囲から見ても自信を感じるし、とてもエレガントです。 姿勢をよくすると、2、3…

佐野泉の嫉妬

初期の佐野はそれこそ、中津秀一が瑞稀に猛アプローチしていても様子見程度でした。 それが、彼に変化が現れます。 中津が瑞稀にキスしようになったり抱きつきそうになったりすると、とにかくそれを絶対阻止しているのです。 中津の行動が見ぬフリを出来ない…

男と女、恋したらどうなるの?~嫉妬編~

「誰かを好きになったらどんな風になる?」 「あの人のことがどうして好きなの?」 「好きな人と一緒にいてどんな風に過ごしたい?」 「好きな人にどんな時に嫉妬を感じたことがある?」 「好きな人の前で、あなたはどんな風になる?」と聞かれたら、男女問わず、…

芦屋瑞稀の恋愛成就法

地方に住んでいる人はよく「東京の人はいいな。何だってあるし。見たい映画とか、行きたいと思ったお店とか全部東京なんだから」などと思ったりします。 ところが、東京に住んでいると「いつでも行ける」「いつでも買える」というのが頭にあるために、案外出…

芦屋瑞稀的人生成功法!

『花ざかりの君たちへ』で重要となっている恋愛指針は、手に届きそうもない相手にいかに近づくか、その道しるべの一つだと言ってよいと思います。 「自分の近くにいるあの人の心をつかみたい」と思うならば、大胆さも時に必要となりますが、それ以上に、年数…