芦屋瑞稀の恋愛成就法

地方に住んでいる人はよく「東京の人はいいな。何だってあるし。見たい映画とか、行きたいと思ったお店とか全部東京なんだから」などと思ったりします。

ところが、東京に住んでいると「いつでも行ける」「いつでも買える」というのが頭にあるために、案外出向いていなかったりする場合が多いのです。

 

逆に地方の人は何とか情報を得ようと思い、単館上映される映画や美術館の展示など、行けるものは行きまくり、逆に東京に住んでいる人以上に、新たな刺激を得ていたりします。

 

実際そういうものなのかもしれません。

実は『花ざかりの君たちへ』は、世間からみれば「本気?頭おかしいんじゃないの?」と思われるような恋のみに適応するのではないんです。

 

今ごく近くにいる気になるあの人のことを、思いもよらない遠くから狙いを定めている瑞稀のようなライバルがいる可能性だってあるかもしれません。

いつも近くにいるからと、うかうかしてもいられないのです。

 

いつ、瑞稀が押し寄せてくるかも分からないのですから。

その前にしっかりと彼のハートを掴んでおきましょう。

もしくは、まだ見ぬ理想の男性が、佐野泉ではないですがブラウン管の中にいるか、電車の中にいるか、同じ教室の中にいるか知れません。

 

が、もし現れたその時は、決してチャンスを逃さないようアンテナを張っておきたいものです。